脊髄損傷の主婦が綴るバリアフリー情報です。 車椅子で「どこまで行けるか」を日々追求しています♪ 誰でも知ってる情報ではなく、ちょっと特別な場所を中心に集めました。段差の状況を目で確認できる写真も掲載します。ただいま北イタリアのグルメ旅と、ベネチア発コスタ社客船クルーズの情報を順次UP中。そして最近凝っているLCC国内旅行も。車椅子でのバリアフリーな旅のヒントにしていただけたら嬉しいです。
--年--月--日 (--) | 編集 |
アイアンシェフに出てたね、スリオラ
2012年11月30日 (金) | 編集 |
車椅子 今日テレビでアイアンシェフを見ていたら、以前訪れたことのある
麻布十番のスペイン料理店スリオラの本多シェフが出演していました

あのお店素敵だったよなぁ・・・
で、探してみたら写真がみつかったので急きょUPすることにしました。

麻布十番は駅にエレベーターがあり 車椅子で気軽に訪れることができる街
です。商店街にそして、駅からスリオラまでも 歩道の道幅が広くフラットだから
単独移動がラクにできますよ。

お店の前。
敷地と道路との間にある縁石部分だけは、ご覧のとおり段差あり。
こればっかりはしょうがないね。
だけどその先、ドアからお席まではフラットですからご安心を。

ZURRIOLA1.jpg

ZURRIOLA2.jpg

料理は目で驚いて、舌で驚いて、興奮の連続。
繊細でありながら大胆な料理は まるで手品を見ているみたい。
モダン・スパニッシュの真髄を体験できるレストランです。

個室とトイレは地下にあり 階段オンリーでした。

ZURRIOLA(スリオラ)
港区麻布十番3-2-7 リゾーム麻布十番1F
TEL : 03-5730-0240

クリックで応援してね ←車椅子でのディープなバリアフリー情報、まだまだ続きます

ツィッターでフォローミー
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
