脊髄損傷の主婦が綴るバリアフリー情報です。 車椅子で「どこまで行けるか」を日々追求しています♪ 誰でも知ってる情報ではなく、ちょっと特別な場所を中心に集めました。段差の状況を目で確認できる写真も掲載します。ただいま北イタリアのグルメ旅と、ベネチア発コスタ社客船クルーズの情報を順次UP中。そして最近凝っているLCC国内旅行も。車椅子でのバリアフリーな旅のヒントにしていただけたら嬉しいです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タオルミーナの夜ごはん
2008年09月10日 (水) | 編集 |
車椅子 テラッツァ・アンジェロでのディナー

メインのウンベルト通り沿いにあるレストラン。
外から中を覗くと素っ気無い内装でお客さんがゼロ・・・
お世辞にも素敵なお店とは言えません。
しかも店名は "アンジェロのテラス" という意味。どこにテラスがあるんだ?

timeo10

心配しながらも15cmの段差1段を越えて店へ入ると、ズンズン奥の方へ通されました。
そこは夜空の見えるセミオープンなテラスでお客さんがいっぱい !
とてもにぎやかで良いムードのお店でした。
タオルミーナの中心街はアメリカ人観光客が多いにもかかわらず、ここはお客さんの
ほとんどがイタリア人。団体さんもいませんよ。

どうやら当たりだったみたい。

前菜は、好きなだけ自分で盛ることのできる「アンティパストブッフェ」10.50ユーロが
おすすめ。パスタも7~11ユーロ程度でお手頃価格です。
メイン料理は 場所柄 皆さんお魚を召し上がっていましたので、それに従うことに。
新鮮な魚が氷の上にディスプレイされていて、好みの料理法で調理してくれますよ。

メニューはイタリア語と英語表記です。


アップロードファイル Terrazza Angelo
Corso Umberto, 38 98039 TAORMINA
Tel 0942-24411


r トマトのスープもおいしかったの !
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。